fc2ブログ

チョコたん日記

2007.04.26 *Thu
久々のチョコたん日記です
最近はず~っと病気もなく、風邪もひかずに元気いっぱいのチョコ。
もうあと2ヶ月で1歳になります
フェレットは10ヶ月程で成人とのことですが
最近ほんとにカミカミをしなくなりました。
来たときはカミカミマシーンだったのに(笑)
芸を覚えさせるのは大変なフェレットだけど、最近は名前を呼んだら
来るように♪(オヤツで釣ってます)
で、来たときに「くれるの?くれるの?」って目でじぃっと見られると
ほんとーーーに可愛くて、思わずほおずり

では、相変わらず下手な写真を公開します。

・ん?遊ぶの??
DSCF1375.jpg

・くわ~~っと大口であくび中。フェレットは寝るの大好きですね。
DSCF0931.jpg

・高いところからジャンプ!!しようとしてます。
結構無謀なこともやろうとしちゃうので注意しないと(苦笑)
DSCF1312.jpg

・お膝の上で。のび~~ん。
DSCF1325.jpg


6月24日にはお誕生日をお祝いしてあげたいな
スポンサーサイト



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

チョコたんぷりちー。
サイドバーの写真のチョコたんがこっそり好きなのです。
マグカップにしがみついてるのかな?

ハナさん、まだかみかみするよ;;
2007/04/27(金) 17:09:58 | URL | ちょめ #- [Edit
おひさしぶり~
チョコたん、大きくなったぁ~。
チョコたんとすみきっちゃん、ちゃんと気持ちが通じてるって感じですね。
へぇ、高いところから飛ぶのが好きなんですか?
6月にはお祝いしてあげてねぇ。


2007/04/30(月) 23:28:07 | URL | チコ #- [Edit
ありがとうございますー♪
サイドバーの状態は、いつも居間に来ると
こうなっちゃうんですよ~(^^ゞ
お茶が好きで、食いついてくるのです(笑)
2007/05/07(月) 14:14:24 | URL | >ちょめさん #- [Edit
こんにちわ♪
フェレットは高低があまり分からないので、高いとこから
無謀にジャンプします…(苦笑)
6月にはお誕生日祝いします(*^-^*)
2007/05/07(月) 14:15:35 | URL | >チコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のんびり主婦でもできるかな?? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

すみきちメモ



プロフィール

すみきち

Author:すみきち
すみきち:のんびり専業主婦。5月14日生、牡牛座A型。2009年7月に男の子出産。

好き…美味しいもの、旅行、ショッピング、お散歩、雑貨屋巡り、フェスや催事、マンガ、ヤフオク、プーペガール、お花や自然・動物

頑張りたい…育児、お料理、家事全般

YUさん:旦那さん。8月17日生、獅子座B型。同い年。IT系。家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那さん。保有資格を増やすのが趣味?

たく:2009年7月1日生、血液型はまだ謎。我が家の王子。


☆コメント頂けると嬉しいです(*^-^*)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



チョコについて

我が家の姫フェレット。パスバレー(ブラックセーブル)。やんちゃな悪戯っこ…完全に親ばかになってます(^^ゞ

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する



ご来訪ありがとうございます!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



☆すみきちのアイテム☆

すみきちのお洋服やスキンケア用品、雑貨を載せてます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキング参加しております♪ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



RSSフィード