This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

スリランカフェスティバル

2007.05.26 *Sat
26日に代々木公園で開催されたスリフェスへ
旦那さんと二人で遊びに行きました

タイフェスに味をしめてから、すっかりフェスタ好きになった私達です
5月と9月にこういう外国のお祭りが多いらしく…
この前週にはジャマイカフェスが開催されていた模様でした。

スリフェスでの目的はずばり「食べ物」です(笑)
雑貨や紅茶、アーユルヴェーダも興味深々でしたが、それよりも
やっぱり料理~

それでは、スリランカ料理の色々を見てみてください
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の当選品☆

2007.05.25 *Fri
しばらくブログのテンプレートを変えてなかったのですが…
思い切って変えてみました
色々新しいのが出てますね~。
で、どうしても3カラムにしたかったんで、これに決定
色はまたオレンジです(笑)
なんか明るくて好きなんですよね…オレンジ

さてさて、しばらくブログに記事あまりアップしてませんでしたが
ここ1ヶ月の懸賞当選品をアップしようと思います
良かったら見てって下さい
CATEGORY : 懸賞☆
THEME : 懸賞 / GENRE : 趣味・実用
DATE : 2007/05/25 (金) 14:52:50
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SHIESPAへ

2007.05.16 *Wed
ブログに来て下さるみなさん、誕生日コメありがとうございます
30代突入で、ちょっと鬱々としましたが…
お祝いして頂けてとっても嬉しかったです~
しあわせ気分になりました
ほんとにありがとうございます

さて、ちょっと遡りますが、お友達と渋谷にある女性専用スパへ
行ってきました~
旦那さんが出張でいなかったので、夕飯の支度がなく
友達もたまたま平日が休みだったので、どうせならいつも行けない
所へ行こう!ということになったのでした(笑)

渋谷区松涛にあるSIESPAは女性専用のスパ
10階建てのすべてのフロアが色々なスパの施設で、
スタッフも全員女性、女性のためだけの場所です。
地下1500mから出ている天然温泉が目玉~



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誕生日☆

2007.05.14 *Mon
14日はすみきちの誕生日でした
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイフェス2007

2007.05.12 *Sat
12日土曜日、快晴
代々木公園で開催されるタイフェスティバルで遊んできましたー
CATEGORY : 美味しいもの
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/05/12 (土) 17:57:27
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NOJESSの時計。

2007.05.10 *Thu
10日に1人横浜へお買い物へ行ってきました
…というのもルミネが10%オフだったから(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

箱根記念日旅行2日目

2007.05.06 *Sun
記念日旅行、次の日の模様です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

箱根記念日旅行(山の茶屋)

2007.05.05 *Sat
さて、ちょっと間が開いてしまったんですが…
5月5日に旦那さんと箱根へ一泊旅行へいって来ました
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旦那さまの友人の結婚式

2007.05.03 *Thu
5月3日、旦那様の友達の結婚式に出席しました
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のんびり主婦でもできるかな?? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

すみきちメモ



プロフィール

すみきち

Author:すみきち
すみきち:のんびり専業主婦。5月14日生、牡牛座A型。2009年7月に男の子出産。

好き…美味しいもの、旅行、ショッピング、お散歩、雑貨屋巡り、フェスや催事、マンガ、ヤフオク、プーペガール、お花や自然・動物

頑張りたい…育児、お料理、家事全般

YUさん:旦那さん。8月17日生、獅子座B型。同い年。IT系。家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那さん。保有資格を増やすのが趣味?

たく:2009年7月1日生、血液型はまだ謎。我が家の王子。


☆コメント頂けると嬉しいです(*^-^*)



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



チョコについて

我が家の姫フェレット。パスバレー(ブラックセーブル)。やんちゃな悪戯っこ…完全に親ばかになってます(^^ゞ

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する



ご来訪ありがとうございます!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



☆すみきちのアイテム☆

すみきちのお洋服やスキンケア用品、雑貨を載せてます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキング参加しております♪ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



RSSフィード



