This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

ようやく

2006.07.31 *Mon
復帰してまいりました~
早いもので…もう7月が終わってしまいますね
CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2006/07/31 (月) 08:18:07
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しばらく…

2006.07.26 *Wed
体調不良で更新できませんでした
更新しない間に、プチ菜園のミニトマトが赤くなっていました。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不思議バトン

2006.07.20 *Thu
ろっひーさまから不思議バトンを頂きました
早速やってみま~す!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭部MRI

2006.07.19 *Wed
今日は予約していたMRIを撮る日でした~
時間の空いていた母と一緒に病院へ行って来ました。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

実家ご飯

2006.07.17 *Mon
雨だったので旦那さんと二人で引きこもり
旦那様、お風呂掃除をしてくれました♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

健康グッズ

2006.07.16 *Sun
YUさんと今日は町田へリベンジしてきました
すみきちは肩こりが昔から酷いんですが…
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オクラ

2006.07.14 *Fri
花屋さんで苗を買ってきて育てていたオクラ
その時は葉っぱだけだったんですが…
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フォーハウス&ラ・メゾン・アンソレイユターブル

2006.07.11 *Tue
先日は友達がお仕事がお休みだったので…町田に出てきてもらい
デートしてきました
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たこ焼き

2006.07.09 *Sun
今日は一日ヒッキー。
夕飯に昨日買ったたこ焼き機を使って、たこ焼き作りました
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラーメン:おやじ

2006.07.08 *Sat
今日はラーメンデータベースで気になっていたラーメン屋さんへ
また場所は町田です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雑貨^^

2006.07.06 *Thu
今日は近所の雑貨屋さんが2割引セールだったんです。
ちょっと目をつけていたものがあって買っちゃいました
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バーゲン第二弾

2006.07.04 *Tue
先日友達2人と新宿へ行ってきました
友達のを買うために行ったんですが…
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

株主優待:寿製菓

2006.07.02 *Sun
今日は朝からお洗濯&お掃除してました
そしたらお届け物が。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バーゲン!

2006.07.01 *Sat
1日からどこもバーゲン始まりましたネ
今日から旦那さんは香川へ出張(今回は明日まで)
なので、1人で町田へ繰り出してきました。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のんびり主婦でもできるかな?? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

すみきちメモ



プロフィール

すみきち

Author:すみきち
すみきち:のんびり専業主婦。5月14日生、牡牛座A型。2009年7月に男の子出産。

好き…美味しいもの、旅行、ショッピング、お散歩、雑貨屋巡り、フェスや催事、マンガ、ヤフオク、プーペガール、お花や自然・動物

頑張りたい…育児、お料理、家事全般

YUさん:旦那さん。8月17日生、獅子座B型。同い年。IT系。家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那さん。保有資格を増やすのが趣味?

たく:2009年7月1日生、血液型はまだ謎。我が家の王子。


☆コメント頂けると嬉しいです(*^-^*)



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



チョコについて

我が家の姫フェレット。パスバレー(ブラックセーブル)。やんちゃな悪戯っこ…完全に親ばかになってます(^^ゞ

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する



ご来訪ありがとうございます!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



☆すみきちのアイテム☆

すみきちのお洋服やスキンケア用品、雑貨を載せてます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキング参加しております♪ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



RSSフィード



