This Archive : 2005年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

年越しは

2005.12.31 *Sat
YUさんは30日から4日までお仕事はお休み!
30日は二人でちょこちょことお掃除をまたしたり、ゲームやったり
していました。


で、年越しの31日になりました。
二人で今年一年を振り返ったりしていました。
今年はほんとに色々とあったなぁと。
すみきちにとっては、28年間の人生で一番の激動の一年…
と言っても過言ではありません。
まず、約4年お勤めした会社の退職。
体を壊してしまったので、仕事を辞めることにしました。
前年の5月位から病気の症状はあったんですが…
ほんとに辛くて大変でした。
思い出したくもないですが(苦笑)
結婚するのは決まっていたのですが、そのまま働くつもりでした。
でも、YUさんがお仕事しなくてもいいよと言ってくれたんです。
すみきちのこと養ってあげたいって(*^-^*)
すごく嬉しかったです。
会社では部署に女性一人で、みなさんにほんとによくしてもらったので
ありがたかったのですが、退職です。
その後は失業保険を貰いにハローワーク通いをしてました。
それから長年暮らした実家からの引越し。
この新居を探すのも、一ヵ月くらいかかって大変でした。
新居に合わせて電化製品や家具の購入。
色々なものを購入しました。
生活するってこんなにいろんなものが必要なんだーと
改めて実感。
とにかく引越しは大変&新しい暮らしへ不安もあったけど、
YUさんとの暮らしはとても楽しく、徐々に家事も慣れてきました^^
そして一番のイベント、結婚式。
ドレスを選んだり、色んなことを決めたり…
みんなが楽しめて自分も楽しい結婚式にしたくて
YUさんと一緒に頑張って準備をしていきました。
(思い出しつつ、また記事にしたいと思います)
結婚式をして、みんなに祝福されて、ほんとにやって良かったなぁと
思います。
あんなに幸せな瞬間って、ないですよネ(*^-^*)


そして、初めて迎える年越しです。
年越しうどんをYUさんが作ってくれました♪
美味しい!
ほんと、優しい旦那様で幸せ者のすみきちです。
来年も、YUさんと楽しく仲良く、健康に過ごせることを願って…



あ、大晦日のテレビはYUさんが見たいプライドとK-1と
すみきちが見たい紅白をぐるぐる回してました(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/31 (土) 17:59:17
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

YUさんのお友達^^

2005.12.29 *Thu
随分と更新をサボってしまいました。
年末年始といそがしかったので、しょうがないですよね^^;
思い出して日記をつけたいと思いますー


29日は、YUさんのお友達が滋賀から上京するというので
うちに遊びに寄ってもらい、鍋パーティーをしました♪
すみきちの友人も1人呼んで、全部で5人です(*^-^*)
すみきちは昼間から部屋の掃除と鍋用意に追われておりました。
カセットコンロがまだなかったので、近くのスーパー?で購入!
それからお鍋の具材をいろいろと吟味して購入。
味は味噌仕立てにしようと計画。
お野菜など色々買って帰宅ー重かったー(汗)
それから、お鍋だけだとお腹がいっぱいにならなかったら…
と思ったので、から揚げとタラモサラダを作ってみました。
なかなか美味しくできたです^^
で、7:00前になってすみきち友のEKAさんが来ました。
水菜のぱりぱりサラダにサーモンマリネのお土産付き♪
↑ほんっと美味しかったです!ありがとう~
その後YUさんとお友達が来ました。
さて鍋パーティの始まりですっ
お料理をつつきながらとっても盛り上がりました。
すみきちもYUさんもお友達もEKAさんも、この時期の共通の
趣味の話題があるので…
(最近YUさんとすみきちは抜けてしまいましたが)
とっても楽しかったです。
あー今年の表紙はこんななんだー
とか
MR(分かる人は分かるよね(笑))を読んで盛り上がったり
その日の戦利品を見せてもらったりしました。
そして11時頃にお開き~楽しかった!!


又来年の夏(笑)に来て下さいね、みなさん♪







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリクリ♪

2005.12.25 *Sun
さて、クリスマスはというと…
今日も二人でだらだらとしていました^^;
昨日お掃除いっぱいしてちょっとクタクタだったかも~
二人でお掃除の続きをちょっとしてから
あとはゲームしたりしていました。
最近友達に借りた「いたスト」がブームです。
モノポリーみたいなものなのかな。
お店をどんどん買って、資金を増やしていくゲームなんですが
これがなかなか面白い…
二人して結構はまっています。
コンピュータが強くてムカつくのですよー!
YUさんはなかなか強くて、ほとんど毎回一位になってます(笑)


疲れてたのもあって、お昼+夕飯はお鍋をうどんにしたりで
済ませちゃいましたが…
味噌味のお鍋に色々足して作ったうどんが
めちゃくちゃ美味しくて二人してがつがつと食べてしまった!
それに昨日のケーキの残りもあったし
美味しいものいっぱい食べられて幸せ(*^-^*)


クリスマス連休はこの日で終わりだけど
とっても楽しい連休でした♪
ん~連休が終わると寂しいんですよね。
連休中はYUさんとずっと一緒だから
休みが終わって昼間すみきち1人になると…
とっても寂しいんですよ~…(><)あうあう
寂しがり屋なんです(苦笑)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスイブ

2005.12.24 *Sat
さて、旦那さんは三連休の中日です。
この日は近所の風月堂のケーキを予約していました
(ケーキ三昧(笑))
ちょっとゴージャスに15センチのホールの
生チョコレートのデコレーションケーキです。
ご対面が楽しみ~♪


まずはこの日は大掃除をしてました。
窓拭き、窓の桟の掃除、床掃除、玄関の掃除などなど…
YUさんも手伝ってくれて、二人で頑張りました!
背が高いと窓拭きなんかも楽でよいですね。
旦那さんはいっぱい掃除協力してくれて、感謝感謝です。
大掃除がひと段落して、YUさんがケーキを取りに行ってくれました。
で、ケーキご対面~
…すっごく美味しそう♪
写真載せられれば良かったなぁ。←面倒くさがり(苦笑)
ショートケーキの上に生チョコがけのケーキ。
二人で半分をフォークで丸ごと食べました。
↑ホールケーキを丸ごとってのやってみたかったんです(笑)
ほんっとすごく美味しかったです!!
生クリームも全然しつこくなく、いくら食べてももたれない感じ。
あぁ~美味~。
また来年も「絶対に!」予約しようと決意(笑)


夕ご飯は二人でお鍋をつつきながら…
新居で初めてのクリスマスはとても充実でした。
あったかい雰囲気で幸せだったです(*^-^*)


CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/24 (土) 11:09:20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスイブイブ

2005.12.23 *Fri
ご無沙汰していました~^^;
最近ブログさぼりがちになっちゃってるなぁ。
いけないいけない…
ちょっと頑張って思い出して書いていきます(笑)


三連休の初めの午前中は、近くにあるデパートに
YUさんのクリスマスプレゼントを買いに行ったり、
西友でトップスのケーキをゲットしたりしてきました。
久しぶりにすみきちは欲しかったお下着を買っちゃいました(*^-^*)
あ、みなさまはどんな周期で下着って買うのでしょう。
私は…あんまり買わない方なんでしょうか。
2、3ヶ月に2着くらいかな??
上下セットでしか買いたくないってのは贅沢なのかも??
↑なんか揃ってないとイヤなんですよね…

トップスのチョコレートケーキは、大好きなんで西友で予約を
していました♪
昔からここのケーキ好きなんです。
チョコレートがあっさりとしていて甘くなくて食べやすいです。
中のクルミが絶妙な感じなんですよね^^
旦那さんも喜んで食べてました。
池袋の西武にトップスのお店がありますが、よくうちの母と
カレーライスのセットを2人で半分こして食べてたのを思い出します(笑)
↑1人だと多いんですよ~
ご飯もおかわり自由だしね。


さて、この日は実家に行ってパーティーをしました。
(トップスのケーキはお土産で)
うちのイトコと叔父も来たりして楽しかったです。
3時位に実家について、すみきち母と一緒にお料理の準備をしました。
クリスマスっぽく、サンドイッチにカナッペにから揚げ♪
どれもとっても美味しかったです^^
クリスマスプレゼントに母からはミントンのティーカップや
叔父さんから旦那さんのネクタイ、私のお財布など頂いちゃいました!
私達からはマスコット人形とか…ちょっと、かなり値段に差が。
まぁおじさん達はお金持ちだからいいか(苦笑)


そんな感じで疲れたけど楽しい一日でした~^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーナメント^^

2005.12.20 *Tue
駅前にお買い物に行ったついでに…
可愛い雑貨屋さんを覗いてしまいました。
もうすぐクリスマスにお正月だし、可愛いオーナメントが欲しくて(*^-^*)
玄関とかに置きたいんですよね。
↑今はポトスと写真立て、ウェルカムベアを飾ってます。
で、たくさんあってすっごく迷った挙句。
狛犬の置物に、ちっちゃな写真立てに、ちっちゃなガラスのクリスマスツリー
を購入しちゃいました♪
それから、両親とイトコにちょっとしたクリスマスプレゼントを。
多分23日に一緒にクリスマスパーティーをすると思うので。
YUさんはオーナメントとか飾り物はあまり興味がない模様なので、
完全に自己満足なのですが…
可愛いもの大好きなんで^^
ああいう雑貨屋さんってわくわくしちゃうんですよね。


雑貨屋といえば。
フランフランという雑貨屋さん、とても好きなんですが、
フランフランの会社のバルスは、目をつけた時より
とっても高くなっちゃって今では手を出せない位のお値段に…
悲しいです;;
優待がフランフランの商品券一万円なんですよ~
私にとっては、かなり(・∀・)イイ!!です。
でも55万かぁ…ちょっと手が出ないです。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達~

2005.12.17 *Sat
この日はすみきちのお友達のEちゃん夫妻がウチに遊びに来てくれました。
Eちゃんはすみきち達のの結婚式でスピーチをしてくれたんですよ♪
スピーチはとっても感動しました!
やっぱりお友達からのスピーチっていいものです。
↑自分がするとなると多分とっても大変なんでしょうが…
Eちゃんは今から約一年前に結婚していて、結婚生活の先輩でもある子です。
彼女はキャピトル東急で結婚式していて、とても素敵な式でした。
その時は私はまだ結婚してなくて、振袖で行ったんですよネ。
後にも先にもあれで振袖はおしまいだったなぁ…勿体無い気も。
Eちゃんの結婚式ではお花を貰ったりして嬉しかったな。
荷物が大荷物になったんですが、YUさんが迎えに来てくれて
自宅まで荷物を持って送ってくれたんだよね。
↑嬉しかったです(笑)


Eちゃんはすみきちとは小学校の時から仲良くしてもらってて
結婚することになって更に色々話すようになった感じで。
最近は子供の話とか、実家の話とか、家の話とか…
結婚後の話をよくするようになってきました。
で、今は旦那様とも仲良くさせて頂いてます^^
家族ぐるみのお付合いって憧れていたので、なんか嬉しいです。
この日はみんなで3時間くらい話していたかなぁ。
マンションのこと、保険のこと、子供のこと
やっぱり同じような境遇にいるので、共通の話題が多い感じです。



YUさんも仲良くお話してくれて、楽しいひとときを過ごせました(*^-^*)
良かったです♪
CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/17 (土) 15:57:23
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しばらくぶり^^;

2005.12.16 *Fri
ちょっとブログ放置してしまいました(汗)
色々で書く気分じゃなかったので~^^;
まぁ、そんなこともありますよネってことで。
また今日からちょこちょこ書いていきます♪


そんな間にも株価は下がったり上がったりです。
鳥越製粉、そうめんという優待に惹かれて買ったんですけど…
なにやら一番高い時期に購入してしまったみたいです(苦笑)
このまま下がったまま売るのもイヤなので
優待の素麺をまず貰って、来年また上がるまでホールドしようと思います…
しょうがないですよね~^^;
2株買ったドクターシーラボはじわじわと上がってきています。
(*^-^*)ヤター!!
なんかシーラボの株主総会は六本木ヒルズで立食パーティみたい♪
すごいですよね。
株主総会ってお土産があるらしいんですが、
お土産はアクアコラーゲンゲルを5000円分位もらえるって話です。
5月是非参加しなくっちゃ!!
あとココスジャパンは優待が2月なので、まだ激しい値動きはなく…
上がったり下がったりしています。
うーん、2月前にもっと上がるのを期待してます。
あと、分割するって噂があるんですが果たして…??
そしてマクドナルド。
ここはなんだか優待前なのに上げる気配がありません。
…なぜ(苦笑)
でも激しい値下がりもなさそう…??なので、
優待と配当を貰ってホールドの予定。
まぁマックが潰れるってことはないと思うので。


こうやって見てみると、早くも塩漬け状態の株が多いです(笑)
シーラボの値上がりと、ココスの優待前の値上がり
それから優待を楽しみにしようと思います。





CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/16 (金) 15:31:40
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の記事が…

2005.12.12 *Mon
折角書いたのに消えてしまいました…
ガックリです(--;)


何も書かないのもなんなので、今日の気になったニュースでも。
六本木ヒルズにあるアイスクリーム屋さんがとっても気になってます。
「コールド・ストーン・クリーマリー」
というお店です。

http://www.coldstone.awk.jp/


以下抜粋です↓
コールド・ストーンとは文字通り「冷やした石」。
クリーマリーは「ミルク工房」という意味で、
フレッシュなおいしさを生み出す場所です。
今までのアイスクリームショップとは全く違うお店。
ベースになるアイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスイン
を混ぜ合わせてつくる、新しいタイプのデザートショップです。
アイスクリームは毎日店内で手作り。
ワッフルコーンもお店で焼いています。
メニューは、あなた自身が作ってください。
17種類のアイスクリームと40種類のミックスインから
好きなものを選んで、あなただけの組み合わせ、
おいしさが作れるのです。


だそうで^^
写真見てもすっごく美味しそうなんですよ~~
アイス大好きだし、いつか食べに行ってみたいなぁ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

YUさん両親

2005.12.11 *Sun
今日は義父母が1.5ヶ月ぶりくらいにウチに来てくれました。
アルバムをまだ見せてなかったのもあるし、
色々お土産を持ってきてくれるってことでした^^
YUさんの両親は大体1ヶ月に1回くらい遊びに来ます。
みなさんのとこは両親の来る頻度ってどうなのかな??
みんなで食べるようにケーキを買いに行こうとしたんですが…
その前にご両親が来てしまいました(苦笑)
いつものことながら、食べ物とか洋服とか色々貰ってしまい
貰いっぱなしで返すことできないんですけど(汗)
心遣い、とても有難いですよネ^^
YUさんのご両親とはやっと打ち解けて来れたかなぁ。
この日はたくさんおしゃべりをすることができました♪
お父さんお母さんも楽しそうだったし、
よかったよかった^^



すみきちの方の両親は近くに住んでいて、週一回位は会っていて
これまた色々貰ったりしちゃってるんですが
ほんと、2人で住むようになってから両親のありがたさは
身にしみています。
私はずっと一緒に住んでいて、色んなことお母さんにやってもらってて
もうちょっとお手伝いとか積極的にやってればよかったなって
今更ながら思ったり…
まぁ、仕事大変だったんで仕方ないのもあるんですケド^^;
それにしても、お母さんの料理はやっぱ天下一品ですね。
たまにおすそ分けでおかず貰うんですが、美味しいんです。
私ももっと料理美味しくできるように頑張らなくちゃな~
って思ってます。

CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/11 (日) 10:41:07
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達が^^

2005.12.10 *Sat
今日はすみきち宅に遊びに来てくれました。
すみきちの友人で大学友のHとAに、中学からの友達のEちゃんです。
みんなが買ってきてくれたおいなりさんやサラダなどでお昼ご飯を食べました。
それからトロワグロのパンも(←大好きなんです)
デパ地下のご飯はたまに食べるととっても美味しいですね♪
でもみんなで食べてるから美味しいんでしょうかね~^^
ご飯後はYUさんとすみきち結婚式のアルバムの写真をみんなに見せました。
アルバムはプロのカメラマンさんに作ってもらった手焼きのもので
すごく分厚くて立派なやつなのです。
色々な写真を撮って貰って、自分でもとっても気に入ってます。
友達もゆっくりと堪能してくれました♪
色んな人が来て見せられるし、アルバムは作ってホント良かったです。


それから色々最近の話などして
その後は久しぶりにトランプをしたりしました。
ほんと久しぶりに!(笑)
大貧民をやったんですが、5人だったんですごく盛り上がりました!
ルールってローカルなものが結構あったりするんですね。
私のところでは革命、8切りや階段、スペ3なんかがありましたけど
みなさんのとこはどうでしょうか??
で、大貧民→大富豪へ一番よいカード2枚を献上しなくてはならなくて
一度大貧民なると成り上がるのが大変…だとか。
旦那さんも私の友達と打ち解けてくれたので、とてもよかったです^^
その後はウノをやったり、ババ抜きをしたり
お土産のケーキを美味しく頂いたりと
大盛り上がりでした♪
みんなまた遊びに来てね(*^-^*)

年末にはYUさんのお友達が遊びに来るので
その時も楽しく過ごせたらいいなぁ~って思ってます。



CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/10 (土) 10:40:07
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふう~^^;

2005.12.09 *Fri
明日は友達、明後日はYUさん両親が遊びに来るので、
今日は午後は掃除掃除してました~
きっと今日も外が寒いんですけど、掃除機かけまくって暑くなりました(苦笑)
いろんなところのホコリを取ってスッキリとしました。
そういえば、ちょっと思うんですけど掃除機って空気が後ろから
激しく出るじゃないですか。
そしたら床にあるほこりが全部舞っちゃって取れないと思うんですけど
みなさんはどう思われますか??
すみきちの素朴な疑問なんですがネ…。
空気が上に放出される掃除機があればいいなぁと思う私です。
さて、お掃除も済んだことですし…
今日もどうぶつの森ライフを楽しもうかな~^^


※どうぶつの森※
私の村はひまわり村って名前です。
名前はここのハンドルと同じすみきちでやってます。
昨日は雪が降っていたので、釣り頑張りました。
そしたら…なんとシーラカンスを釣ったんですよ!!
あまり釣れないみたいなんで嬉しい~~早速寄贈してきましたよ(*^-^*)
まったりと遊んでいます。
あ、オケラがなかなか取れません…素早いよ~(><)


※保有株※
今日はあまり値動きはなかったみたいです。
なんだかこの時期なのに動きがないなんて~優待狙いで買う人が
増えて上がっていかないのかなぁ。
・日本マクドナルドH 2040→2050(10)
・ドクターシーラボ 190000→192000(2000)
・ココスジャパン  3040→3020(-20)
・鳥越製粉     1157→1139(-18)





CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/09 (金) 16:44:28
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

おいでよ どうぶつの森

2005.12.08 *Thu
今日はゲームの話を♪
すみきちもYUさんもゲームが好きで、よく遊んでいます。
ハマってたのは学生の頃が一番ハマってましたが…
どのくらいはまっていたかというと、FF7を3日でクリアするくらい(笑)
一番初めに買ったPSのゲームはバイオハザードでしたね~
懐かしい。


今うちにはPS2とゲームキューブとニンテンドーDSがあります^^
最近は面白いものもなくってやるものなかったんですが、
(ニンテンドッグスを買ったけど、飽きてしまった…)
ふとしたきっかけでDSのおいでよどうぶつの森を購入したんですよ~

で、今やってるんですが
…すっごく面白い!!これが!!
はまっちゃってます(笑)
まだ村を作って間もないんですが、村人との交流やお部屋の模様替え
釣りに虫取りなど、楽しい作業がいっぱいです。
同じ家に4人まで住めるので、旦那さんと遊んでます。
色々な家具を揃えたいなぁ。
あと、Wi-Fiっていうのを買ったらパソコンで通信できるらしいですね。
どうしようかな~購入するか迷ってます。


あ、持ってる株価は続落してて…
ガックリなので、しばらく見る気が無くなってます(苦笑)
これはもう優待狙いで長期ホールドかな。


※保有株※
・日本マクドナルドH 2040→2050(10)
・ドクターシーラボ 190000→192000(2000)
・ココスジャパン  3040→3020(-20)
・鳥越製粉  1157→1121(-28)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

箱根初旅行の思い出^^

2005.12.05 *Mon
2年前の今日は、YUさんと初めて旅行に行った日でした。
ふと思い出して懐かしさに浸ってみたり…(*^-^*)
お付合いして約半年位でしたかね~
場所は、箱根の旅館「佳松」でした。
二人の初めての旅行なんで、奮発してちょっとお高いとこへ行きました♪
その旅館はほんとに素晴らしかったんですヨ。
まず着いたらお洒落な中庭を見渡せるロビーでお抹茶&落雁のおもてなし。
そしてお部屋に着いたら和菓子とお茶を煎れて貰いました。
お部屋も広くてびっくり。
私達は部屋に露天風呂が付いているタイプのお部屋にしましたが
お庭に露天風呂があるなんてほんといいですね。
いつでも温泉に入れます!
そして、この旅館の一番の注目はお料理でした。
月ごとに変わる会席料理…ほんと美味しかったです。
まだその時貰ったメニューを大事に取っている私(笑)
なにもかも大満足、特に料理と旅館の方々のサービスは素晴らしかったです。
その時の旅行で、仲居さんに「奥様」と呼ばれたんですよね。
まだ結婚は意識したりしてなかったので…
なんかすっごく照れたのを覚えています。
それで、もしかして結婚とか…するのかなぁ??なんて
思っちゃったんですよね(笑)
で、現実になったわけなのですが(*^-^*)


そんなわけで、とっても思い出深い宿なので
来年あたりまた遊びに行って見たいと思います♪
お値段がちょっとお高いので、ご褒美旅行的に利用したいな~

CATEGORY : 徒然日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2005/12/05 (月) 13:56:38
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスケーキ

2005.12.02 *Fri
今日は風月堂のクリスマスケーキを予約してきました♪
とっても美味しいんですよ~
生チョコレートのデコレーションケーキにしました(*^-^*)
実は、もう1つケーキを予約してしまっていて
そっちはトップスの生チョコケーキなんですが。
1つは旦那さんと2人で、もう1つはすみきち実家と一緒に
食べようかなって思ってます^^
今年のクリスマスはケーキ三昧になりそう♪


さて今日の株の値動きは…
なかなか良好?な模様ですっ
あともう1つ保有してみたい株(鳥越製粉)があるんですけど
今日買い注文入れてみたんですけど値上がりが激しくてダメでした…
あ、なぜ鳥越製粉が欲しいかっていいますと。
購入価格は11万ほどなんですが、4000円相当の「そうめん」が
優待でもらえるのですよ♪
旦那さんも私もおそうめん好きなんで食べたいってことで
注目してみました。
これは値上がりというより優待狙いだから長期ホールドかな?
来週にはいくらになるかなぁ。
買えればよいんですが^^


※保有株※
・日本マクドナルドホールディングス(+10)
・ドクターシーラボ×2(+6000)
・ココスジャパン(+10)





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のんびり主婦でもできるかな?? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

すみきちメモ



プロフィール

すみきち

Author:すみきち
すみきち:のんびり専業主婦。5月14日生、牡牛座A型。2009年7月に男の子出産。

好き…美味しいもの、旅行、ショッピング、お散歩、雑貨屋巡り、フェスや催事、マンガ、ヤフオク、プーペガール、お花や自然・動物

頑張りたい…育児、お料理、家事全般

YUさん:旦那さん。8月17日生、獅子座B型。同い年。IT系。家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那さん。保有資格を増やすのが趣味?

たく:2009年7月1日生、血液型はまだ謎。我が家の王子。


☆コメント頂けると嬉しいです(*^-^*)



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



チョコについて

我が家の姫フェレット。パスバレー(ブラックセーブル)。やんちゃな悪戯っこ…完全に親ばかになってます(^^ゞ

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する



ご来訪ありがとうございます!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



☆すみきちのアイテム☆

すみきちのお洋服やスキンケア用品、雑貨を載せてます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキング参加しております♪ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。