This Category : すみきちについて


--.--.-- *--
EDIT | 

一年ぶりに…

2008.10.10 *Fri
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
EDIT | 

誕生日でした☆

2008.05.14 *Wed
昨日(5月14日)はすみきちの誕生日でした
なんか、あっという間に1年が過ぎたような……
早すぎてびっくりです。

占い的には、大殺界とやらは今年まで。
六星占術、結構当たってるのでちょと信じております(笑)
でも来年は女の厄年なのですよね~お払いしなくちゃなぁ
そんなわけなので、運勢的に「快晴」になるのはあと1年半後、なのかな??
ここ数年は健康運が低迷しまくりだったんで、徐々に運勢を上向きーにしていきたいです

昨日は自宅で旦那さんに誕生日をお祝いしてもらいました

CIMG2047.jpg

旦那さんからお花のプレゼント
ちっちゃい鳥さんのピックのついたブーケ。
鳥さん可愛い~~かなりツボでした!!
旦那さんありがとう~~

昨日は意図的に旦那さんが早く帰宅してくれたので、お夕飯も一緒に食べられました。
夕飯はしゃぶしゃぶで
やっぱ一緒に食べるとご飯が美味しいです

CIMG2050.jpg


食後のデザートに買ってきてくれたケーキ
苺のレアチーズケーキと、ピスタチオのケーキ。
どっちも濃厚でかなりGOOD


今年の誕生日プレゼントは、実はちょっと前に買ってもらっていたりしました。

CIMG2056.jpg


グリーンのPSP~
お友達と一緒にゲームしたくて購入しちゃった。
昔から私はゲームが大好きなので、嬉しかったです

誕生日、お友達から嬉しいメールを頂いたり
旦那さんにお祝いしてもらったり
歳を取るのは最近やっぱり憂鬱なんだけど…
でも覚えてて貰ったり、お祝いされるのはとっても嬉しい
誕生日は幸せ再確認な1日でした

来年また歳を取るまで、いい1年にしたいな~と思います



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガン検診へ

2008.05.12 *Mon
今日は、1年に1度受けられるという「子宮ガン検診」へ行って参りました。
地元の婦人科は久し振りです。
1年半ぶりくらい…??
前に受けたときは、卵巣腫瘍の件で、結局大学病院へ紹介状を貰ったので
それからは某大学病院でお世話になっております。
今回は市の子宮ガン検診なので地元にて。
1000円で受けられます~お得なのかな??

で、今日行って思ったこと。
病院の先生によって、考え方って色々違うなぁ…ということを再確認しました。


以下折りたたみます。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近…

2007.10.27 *Sat
最近、元気に過ごしていたのですが…
この間久し振りにすごく調子を崩してしまいました
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭部MRI

2006.07.19 *Wed
今日は予約していたMRIを撮る日でした~
時間の空いていた母と一緒に病院へ行って来ました。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バテ気味

2006.06.30 *Fri
6月も今日で終わりですね~それにしても暑い
なんだかちょっとバテ気味でダルイです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

既婚者バトン

2006.06.03 *Sat
ちょめさまから既婚者バトンを頂きました
早速やってみようと思います!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院選び

2006.05.22 *Mon
病気のことを書いた後、ブログその他で色々な人に励まして貰って
元気を貰いました
本当にありがとうございます
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病気のこと

2006.05.19 *Fri
病気が発覚して、落ち込んでいましたが…悩んでいても良くならないんですよね
COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

100の質問(先輩花嫁さん)

2006.04.05 *Wed
100の質問ってやってみたかったんですよね
たまたまこんなのを見つけたのでやってみました~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のんびり主婦でもできるかな?? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

すみきちメモ



プロフィール

すみきち

Author:すみきち
すみきち:のんびり専業主婦。5月14日生、牡牛座A型。2009年7月に男の子出産。

好き…美味しいもの、旅行、ショッピング、お散歩、雑貨屋巡り、フェスや催事、マンガ、ヤフオク、プーペガール、お花や自然・動物

頑張りたい…育児、お料理、家事全般

YUさん:旦那さん。8月17日生、獅子座B型。同い年。IT系。家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那さん。保有資格を増やすのが趣味?

たく:2009年7月1日生、血液型はまだ謎。我が家の王子。


☆コメント頂けると嬉しいです(*^-^*)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



チョコについて

我が家の姫フェレット。パスバレー(ブラックセーブル)。やんちゃな悪戯っこ…完全に親ばかになってます(^^ゞ

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する



ご来訪ありがとうございます!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



☆すみきちのアイテム☆

すみきちのお洋服やスキンケア用品、雑貨を載せてます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキング参加しております♪ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



RSSフィード



