This Category : ファッション・雑貨


--.--.-- *--
EDIT | 

素敵な贈り物

2009.05.13 *Wed
ブログで知り合って仲良くさせて頂いているshimeさんから
素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃいました

CIMG2976.jpg

手作りのポーチとティッシュケース。すごい可愛いのです
手芸が上手でとっても羨ましい~!
※shimeさんはアクセサリの個人作家をされてます♪
素敵なサイトはこちら↓
http://lacle.chu.jp/
お花柄にレース、苺のファスナーが乙女な感じで
コラージュのカードや誕生日ケーキのキャンドルも

CIMG2977.jpg

それからかわいいスタイも頂きました♪
3枚の柄が動物さんなんですが、それぞれキュートで
グッズではまだスタイは用意してなかったので
とっても嬉しかったです

shimeさん、素敵な贈り物をありがとうございました
すごく嬉しかったです~

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イメチェン☆

2008.02.10 *Sun
関東は久々に雪が降りまくりです
昨日はすごかったー!

CIMG1452.jpg


昨夜のマンションの裏で撮った写真です。
5センチ以上積もってるよね?!
まぁ今日暖かかったんで、残念ながらもうほぼなくなってるんですけどね。
ふあふあのパウダースノーって感じで、夜中に少し踏みしめてきちゃいました(笑)

CIMG1455.jpg


愛鼬にも雪玉で遊ばせました♪
足の裏で恐る恐るころころと転がしてたのが可愛かった


明日は旦那さんのお友達夫婦がウチに遊びに来ます
私は10月を最後に美容院へ行っていなかったので……
思い切ってパーマをかけてイメチェンしてきました

CIMG1472.jpg

CIMG14801.jpg


こんな感じになりましたー。
写真を撮るのが難しい…
前はストレートだったんですが、デジパでちょっと豪華な感じになって嬉しいです(笑)
パーマってはじめてなので、手入れちゃんとできるかなぁ~。
初めていったサロンだったけど、すごく良かったんでこんどからそちらにお世話になることになりそう。選べるお茶のサービスに手作りクッキーとチョコも頂いて、長丁場なのに空腹感じないというのも嬉しかった!
前行っていたサロンはリニューアルしたんですが、どうもシャンプー台が気に入らなくなってたんですよね…。あと、カットも毎回イマイチ納得してなかったので(苦笑)

いいお店が見つかってとっても満足です

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマス飾りつけ☆

2007.12.09 *Sun
12月入ってから、うちも段々とクリスマスの飾りつけをしています

CIMG1232.jpg


うちの今年のツリー。
お花屋さんで植木を買ってきて、あとは100円均一の飾りを買って飾りましたー
気に入った飾りがなかったのでぷらぷらと歩いていたら、白のぽんぽんとハート、星型の金色の飾りがラッピングコーナーにあったので、それを活用してみました
リボンも100円均一(笑)

CIMG1233.jpg

こちらは近くの雑貨屋さんにて。
大きな金色のきらきらお花
時計の隣に置いております。

CIMG1234.jpg


リースは去年買ったものだけど、今年も飾っちゃう。
白ベースのドライフラワーで、個人の手作り品
とってもステキで気に入ってます~

CIMG1235.jpg


このタペストリーは実家母の手作り。
随分前に作ったものだけど、結婚したときに貰ってきました
色使い、布の感じ、小さなベル…可愛いくて大のお気に入り。
こんなの作れる母は偉大…私には無理だぁ

CIMG1236.jpg


そして玄関。
フェルトのミニツリーと、クリスマスカードです。
どっちもアフタヌーンティにて購入
色々飾り付けてると、なんだかわくわくしてきちゃいますね~!
自己満足だけど、とっても楽しいです


☆おまけ☆


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

月に一度のお楽しみ♪

2007.09.13 *Thu
月に一度届く「フェリシモ」が最近楽しみになっています
主に生活雑貨を買っているんですが、今回楽しみにしていたのがコレ。
(※雑貨をブログパーツのプーペに載せていたのですが、生活雑貨はNGとのことで本館にて載せることにします)

・テュトワイエ カビを予防ミルク瓶に入ったバイオジェル
CIMG0556.jpg

や~、可愛いっ
防カビ剤がこんなに可愛いなんて
バイオジェルが無くなったら、瓶を使えるしとても可愛いし大満足の一品でした。

あとこちらも。
・テュトワイエ 簡単デコレイトレーステープ
CIMG0557.jpg

このレーステープでまずテレビボードを飾ったんですが(先月)チョコにばりっと剥がされてしまい
次は違う場所にしてみます(苦笑)

オマケでこんなプレゼントも頂きました~。
CIMG0553.jpg

着せ替えできるクリアバッグ。
早速チョコが調べまわっております…
目新しいものにはまずチェックを入れるチョコです(笑)


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

セール・セール・セール!!

2007.07.01 *Sun
買い物大好きの私、すみきちです
なんでこんな買い物好きなんだろう…(笑)
色々なものを見ているとワクワクしちゃいます

今年も夏のセールの時期がやってきましたね~
最近行く場所は決まっていて、小さいサイズが充実している
新宿小田急プチを初日に狙って行ってます
ここはほんと小さいサイズが豊富。
しかも、伊勢丹ほど混んでないのがいいです

悩みぬいた結果、4着ほど購入してきました
大満足でございます
(収穫物はプーペに載せてます)

そして昨日は町田でまた色々見て回ってきました。
今度は雑貨などメインで。
ATとブルーブルーエ、チャイハネ、マライカ、宇宙雑貨など
色々見て回ってちょこちょこ買い物しました
モディまで見る元気なくて帰って来ましたが…(笑)
可愛いものゲットできてまた満足満足です。

それにしても物欲が果てしない私…(汗)
うちの旦那さんは物欲がほとんどない人なので
私の物欲がすさまじいみたいに見られてます、多分(笑)


あぁでもセールって最高だな~~
↑懲りない性格。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NOJESSの時計。

2007.05.10 *Thu
10日に1人横浜へお買い物へ行ってきました
…というのもルミネが10%オフだったから(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦利品☆

2007.04.08 *Sun
最近お買い物熱が上がっていて、日曜日は友達と買い物へ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファッション雑誌

2006.11.28 *Tue
みなさんどんなファッション雑誌を買われてますか
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドレスナーエッセンス

2006.11.07 *Tue
うちの旦那さまは水曜日だけ定時退社日と会社で決まっているので
少し帰りが早い(8時位)なのです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NOJESSの鞄

2006.10.09 *Mon
お友達のEちゃんと町田にできたmodiへ行ってきました
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のんびり主婦でもできるかな?? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

すみきちメモ



プロフィール

すみきち

Author:すみきち
すみきち:のんびり専業主婦。5月14日生、牡牛座A型。2009年7月に男の子出産。

好き…美味しいもの、旅行、ショッピング、お散歩、雑貨屋巡り、フェスや催事、マンガ、ヤフオク、プーペガール、お花や自然・動物

頑張りたい…育児、お料理、家事全般

YUさん:旦那さん。8月17日生、獅子座B型。同い年。IT系。家事も育児も手伝ってくれる優しい旦那さん。保有資格を増やすのが趣味?

たく:2009年7月1日生、血液型はまだ謎。我が家の王子。


☆コメント頂けると嬉しいです(*^-^*)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



チョコについて

我が家の姫フェレット。パスバレー(ブラックセーブル)。やんちゃな悪戯っこ…完全に親ばかになってます(^^ゞ

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する



ご来訪ありがとうございます!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



☆すみきちのアイテム☆

すみきちのお洋服やスキンケア用品、雑貨を載せてます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキング参加しております♪ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



RSSフィード



